2022/02/02
お疲れ様です!
寒さで疲労が溜まりやすいです。。
私たちがそんな貴男の身体と心のお疲れを取り除いて差し上げます。
優しい美人女性セラピストが今日も貴男をお待ちしております。
2022/01/26
いつもお疲れ様です。
新年会が続いて疲れが溜まっていませんか?
冬本番に入って、防寒対策として、
当店の暖かな部屋で
温かいセラピストの温もりと
優しい笑顔のサービスとおもてなしで、
日々の疲れやストレスなどを解消して下さい!
皆様の御来店をおまちしております!
2022/01/19
新春の元気チャージはいかがですか?
年始はお酒の機会も多く、とても忙しいシーズンですね。
体調を崩す前に、ぜひオイルで温かい時間をお過ごしください。
肌への適度な刺激とマッサージで、身体を温めてあげましょう。
心まで癒されて、リフレッシュしますよ。
ご予約ご来店お待ちしております。
2022/01/12
明けましておめでとう!
一年の計は元旦にあり!
皆様、新年の計画は立てましたか?
何より元気な体は計画を予定通りに進む元であります!
皆様の健康な一年を応援します!
是非、当店にて元気をチャージしましょう!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
2022/01/04
謹んで新年のお慶び申し上げます!
旧年中は皆様沢山なご利用いただき、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
是非、弊店に手伝いさせて下さい!
今年、毎日元気で貴方の癒しを精一杯に尽くします。
どうぞ、ご予約ご来店お待ちしております。
2021/12/15
新人入店
新人みみちゃん(26歳)入店
笑顔♪性格、とても愛らしいです☆お顔立ちから想像される通り、愛嬌も超抜群です!癒しマッサージ技術もかなりのハイレベルと全てを兼ね備えております。一緒に過ごす居心地の良さから、必ず喜びをいただけることをお約束致します!

58-1.jpg

2021/12/15
疲れたこころとからだをやさしく包まれる
当店は日々のお仕事で疲れたこころとからだをやさしく包まれるようなハンドマッサージを提供致します!厳選された技術を持った美人セラピストが優しく施術いたします皆様のご来店を心よりお待ちしております
2021/12/15
本日のお越しをお心より待ちしております。
いつも当店を応援して頂き、心より感謝いたします。
当店の素敵なセラピストはあなたを笑顔で、やさしくお出迎えいたします。愛情たっぷりのマッサ−ジで身体ばかりか心の疲れまで癒して差し上げます。当店でしか味わえないやすらぎを・・・きっとご満足いただけるはずです。是非お試し下さい。
2021/12/15
女の子と、最近心いくまで話していますか?
健康な毎日には、女性の力は不可欠です。 当店で楽しい時間を過ごして、心地よい気持ちになり元気を取り戻してね♪ 元気な貴方が一番です!!